くうのダイエット日記

愛犬くう(ラブラドール)のダイエット日記です。 目標体重は28.5㎏‼ アラサー独身彼女なし男が綴ります。


タグ:初日の出

170101-070555くうのダイエット日記001_k
くう「おめでとうございます


お久しぶりです


前回の記事が2016年の1月22日だから、 


ほぼ一年ぶりか・・・


くうも兄様もすこぶる元気で


毎日元気にお散歩に行ってますよ。


写真は2017年のお散歩始めに撮った


初日の出です。


161231-210340くうのダイエット日記001_k
 くう「すこ~~~~~


現在くうは遊び疲れで寝ております。


161231-210459くうのダイエット日記004_k
くう「すこ~~~~~


目開けて寝てるし




色々と忙しく


頻繁には無理ですが


また、くうの元気な姿をブログに載せていくつもりです。


更新のない間もブログに遊びに来て下さった方


ありがとうございました。


2017年こそは暖かい季節のくうをお伝えできるように頑張ります。


それではまた次の機会に、おやすみなさい。


 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

160101-200340001_ei


みなさん


あけましておめでとうございます


くうです。


きょうはにいさまにかわって


わたしがぶろぐをこうしんします。


160101-200344002_ei
 


えっ?にいさまはどうしたかって?


いまねてますよ。


しんねんそうそうしっぱいしましたので( ´,_ゝ`)


きのうのぶろぐのさいごににいさまがかいたことば


おぼえてますか? 


ぶろぐをかいたあとも


わたしにこういいました。


160101-202912001_ei
 兄様「くう明日は初日の出だからな~寝坊するなよ~





~翌朝~


わたしがみたはつひのではこれです。


160101-072800004_ei
兄様「くうダイヤモンド富士だぞ~~
きれいだろ~~~~


160101-072814005_ei
兄様「そんな目で見るなよ。・゚・(ノД`)」


にいさまはねぼうしました。


ぜんじつまでひのでのとりかたを


あんなにれんしゅうしてましたのに( ´_ゝ`)


ひのでのほうがくがわかるアプリをダウンロードして


ひっしこいていろいろと


シミュレーションしてましたのに( ´_ゝ`)


・・・にいさまがおきたらひはのぼっていました( ´,_ゝ`)


160101-200330003_ei
 

にいさま、すんじゃったことは


うじうじしててもしかたないです


ちゃんとあしたはみなさまにじぶんで


しんねんのあいさつしてくださいよo(`ω´*)oプンスカ 


きょうも(きょうがはじめてのひとも)さいごまでみてくれてありがとうございます。


それではたいじゅういってみようカモン。


160101-194820006_ei
 くう「久しぶりの二度寝です。」


それではまたあした、おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

大晦日の昨日の夜は9時に寝ました。


だって特に見たいテレビもないですし


お酒も今年は飲まないので


やることがないんですもの。


おかげで、今朝は朝4時に置きました。


すぐに着替えて、くうと車に乗ります。


行き先はいつもの森林公園。


新年初散歩は普段の場所と決めていました。


散歩もしますけど、


お目当ては初日の出


森林公園には初日の出スポットがいくつかあります


天気が心配でしたが


ちゃんと拝めました。


天気が悪くて見れなかった


地方の方もいると思うので


写真載せますね


こちらが今年のご来光です。


DSC00537_R
 くう「ありがたいです。」


ちょうど雲の隙間ができていて


間から見ることが出来ました。


兄様地方は滅多に雪は降らないのですが


今朝は降っていました。


兄様地方の初雪です。


雪国地方は大雪ですかね?


初日の出を見た場所は


くうの嫌いなあの場所


DSC00538_R
くう「どうしてここですか?他にもいっぱいあるですのに。」


ここは人が少なくて写真も撮りやすいんだもん 


今日は風が強くて橋がすごい揺れました。


おかげでくうは顔が完全に引きつっていました


DSC00541_R
 くう「兄様早速、初意地悪ですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
きっと、今おみくじ引いたら大凶出ますよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」


おみくじはまだ引いていないんですよね。


初詣は済ませたんですが


小さな神社なので


おみくじはありませんでした。


引いてみたらブログにアップしますね(笑)


(そんなことしたらバチ当たるかな?)


2015年の初日は何事も無く


平和に過ぎていきました。


なんかそっけない記事ですね。


なぜなら今(PM6時現在)非常に眠たいからです。


早く起きると一日が長いなヾ(;´▽`A``アセアセ


ちなみに兄様以外の家族は初日の出見ていません。


なので兄様が居間のPCの背景を


ご来光の写真にしておいたら


皆それに向かって手を合わせていました。


横着者たちめ


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン


DSC00549_R
くう「あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


それではまた明日、おやすみなさい


天気 晴れ時々雪
散歩 朝6km


ご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

このページのトップヘ