くうのダイエット日記

愛犬くう(ラブラドール)のダイエット日記です。 目標体重は28.5㎏‼ アラサー独身彼女なし男が綴ります。


カテゴリ:家族 > 兄様

前に書きましたが、


たくさん歩いている結果くうの脚は


触った人が驚くぐらい


筋肉がついています。


でも、皆さん


くうは一人ではお散歩できませんよね


一緒に歩いているパートナーがいます。


160111-192112くうのダイエット日記001_p
くう「ほとんど兄様ですけど・・・
今度は何を載せるつもりですか???」


兄様にも『お散歩の勲章』ありますよ( ´,_ゝ`)


160111-192112くうのダイエット日記003_p
 くう「まさか、兄様も自分の足のお写真を撮って
載せるつもりじゃないですよね???」


ん???


160111-192112くうのダイエット日記002_p
 くう「やめたほうがいいですよ(*´艸`)うぷぷ
アラサー男の短くて生っちろい
すね毛もじゃもじゃの足なんて
ブログに載せたら放送事故物ですよ(*´艸`)うぷぷ
デジタルの世界に一生の汚点が残りますよ(*´艸`)うぷぷ


いや、足を載せるなんて


一言も言ってないけど・・・


載せるのはこれですけど・・・


160110-115352くうのダイエット日記001_l
くう「靴???」


見た感じはまだキレイなんですけど・・・


160110-115424くうのダイエット日記002_l
 くう「すり減ってきていますね・・・」


もう若干穴が開いています。


去年こんな感じで


履きつぶす形になった靴は


3足です。


仕事用の靴と


お散歩用の靴は別ですので


結構な数じゃないですかね???


履きつぶした靴たちが


兄様の『お散歩の勲章』なんだけど・・・( ´_ゝ`)


・・・


・・・


・・・


短くて生っちろいなんだっけ???


160111-192113くうのダイエット日記004_p
 くう「あ・・・それはその・・・


すね毛がもじゃもじゃ???



160111-192112くうのダイエット日記005_p
くう「う・・・それもその・・・


作成中だった


鶏ムネジャーキーできたけど


いらないんだ・・・( ´_ゝ`)ふーん


160111-192112くうのダイエット日記006_p
くう「ごめんなさい・・・


ところで、


上の靴は今履いている靴ではなくて、


3ヶ月ぐらい前まで履いていたものです。


ちょっと靴底の減り方に偏りがありますよね?


これってあまり良い減り方じゃないんですよね・・・


今履いている靴はちょっと改善しています。


その様子と理由は


また次の機会に書きます。


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン


160112-190555くうのダイエット日記001_l
くう「あれは・・・」


視線の先に鶏ムネジャーキー。


ちゃんとあげてますのでご安心を(笑)


160111-192106くうのダイエット日記001_l
くう「兄様イケメン


それではまた明日、おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

これです。


160104-120335007_u
 くう「また大吉良かったじゃないですか


最初はね


兄様もそう思ったんだけどね


下の方も読んでみて・・・


 
160106-200142くうのダイエット日記029_o
くう「女性は金難あり・・・でも兄様は男でしょ?」


その前だよ・・・


160106-200129くうのダイエット日記021_o
くう「女難あり。」


160106-200218くうのダイエット日記006_o
くう「あ・・・」 


さらにその下を読むとね・・・


160104-120406くうのダイエット日記007_i
 くう「なんじゃこりゃ


こんなおみくじ初めて見ました。


せっかく2年連続(人生2回目)の


大吉に気分を良くしていましたのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・


特に『縁談』の取り返しの付かないことって・・・


んなこと書かれたら注意も何も


今年はおとなしくしますよo(`ω´*)oプンスカ 


160106-200212くうのダイエット日記002_o
 くう「( ´,_ゝ`)『今年は』って『今年も』の間違いじゃないですか・・・


なんだとぉ


喧嘩売るってるのかっ


160106-200212くうのダイエット日記050_o
 くう「わたしも女の子ですけど・・・
争い事しますか( ´,_ゝ`)???
負けますよ( ´,_ゝ`)プッ」


くっっ


まあいいや、


去年みたいにパソコンに貼り付けて


ブログで撒き散らせば


おみくじの効果も薄れるかも・・・


160106-200500くうのダイエット日記013_o
 くう「なんですか?このご●くずは・・・」


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ポケットに入れたまま・・・


洗濯しちゃった・・・


160106-200218くうのダイエット日記012_o
 くう「(本当にまずいかも・・・)」


一応保管はしておきます・・・


大丈夫ですよね・・・?


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン 


160106-192050くうのダイエット日記001_o
くう「今年兄様にはなにが待っているのでしょうか・・・( ´_ゝ`)」


助けて神様・゚・(ノД`;)・゚・ 


それではまた明日、おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 


 
 

今年も行ってきました。


ここの神社は元日は混むので


兄様はずらして行きます。


もちろん早朝ですけどね。


160104-064051001_u
160104-063351005_u
160104-063527004_u


明け方の神社。


この雰囲気は結構好きです。


初詣って言っても


この神社にいる時間は30分も無いです(笑)


お参りをして


お守りを買って


これを買う 


160104-063712003_u
 

それだけです。


若干寄り道も考えましたが・・・


160104-063944002_u
 

面倒くさかったので


寄りませんでした( ´_ゝ`)


おみくじの結果はまた次回です。


ブログ一回分のネタになる内容でしたので・・・( ´,_ゝ`)いや~参った 


さて、ここまでくうの姿はありませんが


去年も書いたとおり


くうは車でお留守番。


でもね、


その代わり後で


存分に楽しいお散歩が待ってますから


160104-071456006_u
くう「うりゃうりゃ~~~~


この様子もまた後日


というのも、


今日は兄様とくうは午後は親戚の家にお出かけです。


なので体重測定もありません。


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それではまた明日、おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

みなさま、


あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ


今年もどうぞ『くうのダイエット日記』をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


さて、こちらのお写真は、


今朝兄様とくうが行ったところのものです。


森林公園の散歩の後


その近所の神社へお参りへ行きました。


160102-063402004_ei
160102-063938005_ei
160102-064626007_ei
160102-064633008_ei
くう「人がいませんね


 そう・・・、1月2日の早朝の神社には・・・


誰もいませんでした・・・


当たり前です、1月2日ですから・・・


でもね日の出の美しさは


当たり前ですけど元日と全く変わりません・・・。


御覧ください( ´∀`)つ 


160102-070003001_ei
 くう「あけましておめでとうございます


ダイヤモンドラブラドールです


改めまして


あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ


160102-070121002_ei
 くう「寒いですお腹すきました


いつもなら、少し撮って終わりなのですが


今日はいつもより多めに撮りました。


昨日の失態を取り戻すべく・・・


周りに人もいませんでしたからね。


本当に集中してました・・・・・・


160102-070121003_ei
くう「兄様・・・、鼻水垂れてますよ・・・。」


暖かい地域とはいえ、


朝の気温は2℃。


アラサー男子・・・散歩も含め一時間三十分の待機は


さすがに堪えました


ちと、風邪気味です


でも、負けません


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン


今日はお客様がいたのでくうのお写真は無しです。


それではまた明日、おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

先日のブログの中で


兄様が使った表現『お花摘み』・・・。


兄様が作った表現ではないのでご注意下さい。


昔からある女性が使う


『トイレに行ってきます』の隠語です。


まあ、洋式トイレがない時代にできた


女性が屋外などで用をたす姿を例えた言葉ですね・・・


うちの母様は知りませんでした


~クリスマスの朝~


151226-191456006_p
母様「ちょっと昨日のブログよかったけど・・・
お花摘みって花咲いてないじゃん

くう「(母様はわたしのうんPネタが好きです。)」 


へ? 


しょうがないので、


この言葉の意味を説明すると・・・


151226-191456006_p
 母様「そんな言葉聞いたこと無い


くう「(母様には隠す必要がなかったですね・・・)


( ´_ゝ`)・・・


くうには兄様がしっかり教えてありますので、


トイレに行きたいときは


151223-194128008_e
くう「兄様・・・ちょっとお花摘んできますね・・・」
 

と言いますよ( ´_ゝ`)


年末年始


人が集まるところで飲食をする機会が増えると思います。


知らなかった方はぜひ使ってみてください( ´,_ゝ`)


その結果、どうなろうと兄様は責任はとりませんが・・・


ちなみに男性バージョンも有ります。


151226-191638001_p
兄様「ちょっくら雉(キジ)撃ってくるわ~~~


くう「(大きいのお願いしますね。)」 


本当にある表現です。 


宴会の時の小ネタとして使ってみてください(笑)


151226-190741002_p
くう「その結果どうなろうと当ブログは一切関知いたしません


 雉撃ちは兄様も知らなかったです(笑)


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン


151226-191221005_p
くう「プシューーー(鼻息)」


それではまた明日、おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




 


 
 

このページのトップヘ