170205-143524くうのダイエット日記001_k
くう「あめのばか・・・」


全国的に今日は雨でしたね。


兄様地方も当然雨で


今日は特にどこにも行きませんでした( ´_ゝ`)ノ


話は変わりますが、 


くうのフードを『シニア用』に変えてから


1年以上が経ちました。


今でも『NOWのダイエット&シニア』です。


170205-143621くうのダイエット日記004_k
くう「なうもなうです。」


変えてないということは


問題が全く無かったということで


むしろこれにして正解だったなと思っています。


高いけど・・・


170205-143751くうのダイエット日記005_k
 くう「おあじもすばらしいです


年間通して


恐ろしいまでの食欲でした。


更に素晴らしかったのは


こちらの方


170205-144112くうのダイエット日記008_k
くう「おひさしぶりのタニタさんです。」


フードの量は


以前の「アーテミス」よりも増やしていますが、


170205-144055くうのダイエット日記007_k
 くう「(´∀`*)・・・(誇らしげ)」


どうです?


お休み期間中


29キロ台になることはありませんでしたよv( ̄∇ ̄)v


いやぁ


フードを変えてよかったよかった


高いけど・・・


兄様はネットで買っています。


送料込みで11.3kg16135円。


これにポイントが付くのでもうチョット安いですが、


6000円は兄様負担。


10000円はお家負担で


大体一月半に一回のペースです。


170205-152754くうのダイエット日記001_k
くう「いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ」


いえいえ。

 
ラブラドールにとって


ご飯は犬生の楽しみの半分以上を占めるでしょうから


このぐらいの負担はなんでもないです。


でもフードを変えるだけでも


変わるもんですねぇ


前はあんなに苦労してましたのに(*´ο`*)=3ハフン


でもなんとなく理由は判っております。


ネットショップの商品レビュー欄にも


「食いつきがいい」


「愛犬がとても気に入っております」


なんてのが圧倒的ですが


「お通じがいいです。」


「うんPが2回から3回に増えました


なんてのもちらほら。


うちのくうさんの場合・・・


170205-152800くうのダイエット日記002_k
くう「3ばいにふえました。」


「アーテミス」のときは


なんかくうの身体の割には小さいぐらいのうんPでした。


まあ拾うのは楽だったんですけどね・・・


今は焦ります


まだでるの!!(゚ロ゚屮)屮って感じです。


でもいいことなんでしょうけどね


いっぱい出るから


体重も落ちたんでしょう∩(´∀`)∩ワァイ♪


お食事中の方。


汚いお話で申し訳ありませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


170205-144431くうのダイエット日記011_k
くう「またあそびにきてくださいね。」


それではまた次回、おやすみなさい。


ご協力お願いします。


 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ