くう、もうすぐクリスマスだけど


何か欲しいものある?


151216-185050001_p
くう「う~んとう~んと


151216-185055001_o
くう「ご飯が湧き出る魔法のお皿が欲しいです


は?


151216-185054002_o
 くう「ず~~~~~~っと食べてたいです


・・・・・・・・・( ´_ゝ`)あ・・・そうですか・・・。


全身胃袋のラブラドールならではだね・・・


・・・・・・・・・( ´_ゝ`)んなもんあるかい・・・


・・・・・・・・・( ´_ゝ`)そもそもダイエット中でしょうが・・・


・・・・・・・・・( ´_ゝ`)全然結果出てないし・・・






・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)あ・・・そうだ・・・


わかった。


ちょっとまっててね( ´,_ゝ`)




~30分後~




ほら、くうこれを見てごらん


151215-194044003_p
 くう「こ・・・これは・・・('A`)


食べ続けるラブラドール
くう「ハフハフハフハフ


ほら~くう、


ず~っと食べてるじゃん 


どう魔法のお皿でしょ∩(´∀`)∩ワァイ♪


くう「・・・」


くう「・・・」 


151215-194050005_p
くう「兄様・・・無理言ってごめんなさい・・・
鶏ムネジャーキーいつもより多めでいいです


え?そう???


まあ、何かしら用意するから


多少は期待しておいてよ


151215-194047004_p
 くう「あい。(しかしこのラブラドール、美味しそうに食べますね・・・)


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン


151215-194743006_p
151216-200418007_p
くう「ちょっとgif小さいですね。」


容量の関係でね・・・


理想と違う結果になってしまった


また色々練習します


それではまた明日、おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ