兄様とくうは基本的には


朝早く(日が昇る前なので真っ暗)と


夕方(今の時期ですともう真っ暗) の2回


お散歩に行きます。


浜松は温暖な地域で


兄様は寒さに比較的強い人間とはいえ


流石にこの時期は寒くなってきます。


多分兄様一人でしたら3日ももたずに終了です。ハァ━(-д-;)━ァ...


続けられるのは


毎日『散歩行くぞ~』の言葉に


全力のリアクションをしてくれる相棒がいるからですよ。


『くう~~~散歩行くぞ~~~


151126-174658001_s
くう「お散歩・・・







sannpo
くう「あ~~~~~~い


これがなきゃね~~~(o´ω`o)ぅふふ


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン 


 
151209-200848001_s
くう「お散歩LOVE

 
それではまた明日、おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ