今まで買っていたフードはこれでした




くうも8才になりましたので


シニアフードへ切り替えです。


なんとなく選んだのはこれ。


002_R

紹介用に載せているだけで、


Amazonで買ってるわけではないです。


お試し用に5kg買いました。


調べたらカロリーは一緒ぐらい(100gあたり325Kcalぐらい)です。


なので与える量は前と変わりません。


とりあえずしばらくはこれで様子を見て


うんP等に以上がなければこれにするつもりです。


001_R
くう「なんで、なうにしたですか?」


ん~とね、


口コミで、『ワンコの食いつきが違う』って書いてあったから。


万年腹ペコのラブラドールには


あまり関係のないことだけどね・・・


やっぱり少しでも美味しい方がいいからね・・・


012_R


アーテミスより粒は小さくて固めです。


で、今日の朝から与えてみました。


結果は・・・


010_R
くう「うますぎ


本当に食いつきが違いました(笑)


全身胃袋のラブラドールとはいっても


フードによっては食べようとしないものもあるんですけどね・・・


くうのOKもでたので、


特に異常が見られなければ


NOWに決定です(´∀`*)


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン


011_R
くう「あり?」


理由と言い訳はまた明日、おやすみなさい


ご協力お願いします。


 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ