今日は久しぶりに寝坊した兄様。


まあ、昨日は多めにお酒を飲んだので


最初から遅く起きる予定でした。


くうの散歩には7時30分に車で家を出て


終わったのは9時過ぎです。


案外この時間の散歩もいいですね


というのも、ちょっと待てばお店が開く時間


大体のお店は9時半開店です。


普段だと5時(6時)半とかですので


開いてるお店はコンビニぐらいですから(笑)


いろいろ買い物して帰りました


くうのおやつ用の干物用干しかご。


008_R



前使っていたやつが汚くなっていたので・・・


あとくうのおやつの材料


007_R



自分で作れば


結構な量を1000円以内で作れます。


可哀想ですけど(朝ごはんをまだ食べてないので)


買い物をしている間、くうは車の中でお留守番です。


そんなくうにお土産を買いました。


009_R
くう「焼き芋です


くうが食べることを許されている


数少ない人間の食べ物の1つ『焼き芋』


普通の芋がよかったのですが


お高い『安納芋』しかありませんでした


迷いましたが


兄様は安納芋を食べたことがなかったので


『くうと二人で食べればいいか』と思って


買いました。


今日の夜の食事後、


015_R
くう「おいもぉ・・・」


すんごい、いい香りしますね。


あま~い香りです。


021_R
 くう「あま~~~い


美味しいんでしょうね~


反応が違います


兄様は夕飯でお腹がいっぱいだったので、


『明日の朝に食べるか・・・』


ラップにくるんで台所にしまいました。


『兄様とくう』が明日食べるためにね・・・


でもね・・・


001_R
くう「おいもぉ・・・


母様が食べちゃった・・・。


ワインのつまみに。






くうは泣いてましたよ


口から涙がでていました。


075_R
くう「おいもぉ・・・」


ワインのつまみに安納芋って・・・









まあいいや( ´,_ゝ`)


手作りおやつ


休日のお散歩風景は


また次の機会に書きますね。


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン


001_R
くう「おいもぉ・・・


『すんごい美味しい』by母様だそうです。


それではまた明日、おやすみなさい


ご協力お願いします。


 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ