明日はくうが初めてXV君に登場する日です。


兄様は夕ご飯を食べたあと


明日の準備をはじめました。


029_T
 くう「そんな準備だなんて大げさですよ
ただわたしをXV君に乗っければいいじゃないですか


くうは無視して兄様は作業を続けます。


007_T
 くう「ふあ~ご飯食べたら眠くなりました


え~と、そうだ


前に届いたあれを準備して。


063_T
 くう「またAmazon君に何か頼んだですか


う~ん、乗せる前には


やっぱりあれをやらなきゃね


とするとあれを補充しなきゃ。


062_T
 くう「何ですかその奇妙な色の液体は
でもどっかで見たことあるような・・・」


くう、今日は兄様皆さんとお話してる時間ないから


なにかためになる話でもして


時間つないでて


026_T
くう「急におはなししろと言われましても


時事ネタで


011_T
 くう「えーと、うーんと。あっそうだ


037_T
 くう「今、ニュースで大塚家具さんのことが取り上げられていますが。
わたしはニトリさんが気になりました。
兄様の部屋の家具は、ほとんど
『お、値段以上』な家具だからです。」


039_T
 くう「ニトリさんの社長さんは似鳥昭雄さん。
お気づきですかニトリさんは前の名前は似鳥家具さんです。」


040_T
 くう「でも、これって本当はニトリって読まないんですよ。
『にたとり』って読むんだそうです。
でも、間違えて『にとり』って読む人が多かったそうなんで
名前を変えるときに『ニトリ』にしたみたいです。」


041_T
 くう「社長の似鳥昭雄さんは北海学園大学出身。
俳優の大泉洋さん安田顕さんらが所属するチーム・ナックス
も同じ大学出身です。
ってなんでこんな話になってるんでしょう


はい、そろそろお時間かな


くう、ありがとう


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン


001_T
くう「楽しみです


それではまた明日、おやすみなさい


ご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ