001_R


みなさま、おはようございます。


くうです。


とつぜんですが


いまわたしはていこうしています。


005_R
 

というのも、にいさまがさっきから


わたしをシャンプーしようと 


ねらっているからです。


009_R
 

どうですか?


このかんぺきなぼうぎょしせいは。


これなら、さすがのにいさまも


もちあげることはできません。


そふぁのうえでしたら


これでじゅうぶんですが


ゆかのうえのばあいは


こうです。


011_R
 

ここでブログをみているワンコにアドバイスです。


012_R
 

かいぬしがブログをやっているばあいは


ちゃんとダイジなところは


シッポでかくしてあげると


かいぬしがあとでらくです。




~十分後~




KIMG0008
 

つかまりました


にいさまはわたしの


じゅんすいなこころを


もてあそびました


KIMG0009


きっとにいさまは


ニンゲンのおんなのひとにもこういうことするですよo(`ω´*)oプンスカ


ひどいおとこですo(`ω´*)oプンスカ


あれ?きょうはにいさまがあらうですか?


KIMG0010


しかも、ハナウタまじりでなんだかきもちわるいです。


兄様「ふふふふふーーーん


KIMG0012


なんだかこのうたきいたことあります





兄様『雨だけどぉ~にぃ~さまがぁ~


シャ~ンプゥ~~しぃ~てあぁ~げるぅあったかいんだからぁ~~






KIMG0015


なんか、さいきんテレビでやってるやつです


たしか、ミノムシ(※クマムシです。)


なんか、ノリノリでうたってます。


しかもカエウタつくってるし


KIMG0013


まさか、わたしがシャンプーされてるのって


このカエウタをブログでやりたかったからじゃ・・・





兄様『よごれてるぅ~わぁ~んこぉを~きぃ~れい~にしてあ~げ~る~





KIMG0022
兄様&くう『あったかいんだから~~


しまったついつられてしまいました 


KIMG0023
 

しかし、わがかいぬしながら


ヘッタクソなうたですね( ´,_ゝ`)プッ


~二十分後~



024_R
くう『あったかいんだかぁらぁ~~



やっぱりシャンプーのあとは


ドライヤーにかぎりますね


021_R


かあさま


そこはくすぐったいです 


さて、きょうブログをみてくださったかたには


プレゼントがあります。


037_R


きょうとれました


わたしのけを1めいさまにプレゼントします


いらない


きせつゲンテイですのに


いじょう。さむいのにシャンプーをして、


ちょっとカゼをひいたにいさまにかわって


わたくし、くうがブログをおおくりしました


おしまい


きょうも(きょうがはじめてのひとも)さいごまでみてくれてありがとうございます。


それではたいじゅういってみようカモン。

001_R
くう「半裸で歌なんか歌ってるからですよ


それではまた明日、おやすみなさい


天気 雨のち晴れ
散歩 朝5km


ご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ