あんなにあった


ブログ記事の貯金が


尽きました


どうしてこうなった?


ネタが尽きたわけではありません。


むしろ多すぎて収集がつかないぐらいです


ではなぜ記事を書けないのか。


すべての原因はこれです。


DSC00858_R
 くう「どっか行ってるなと思っていたら
テニスやっていたですか。」


今まで休日に書き溜めていたのですが


その時間がテニスに置き換わってしまっています


まあ、変なギャンブルに


ハマっているわけではなく、


スポーツにハマっているので


健康的でいいと思うんですが。


母さま曰く『馬鹿じゃないの?』


っていうぐらいやっているので


とても疲れが溜まっています。


これに加えて


くうの散歩も早朝に行っています。


なので休日が休む日になっていません


この記事は今日の夕方に書いているのですが


今も眠くて仕方ないです


今日の記事はこのぐらいにして


今から書き溜める作業に入ります。


でも一応犬ブログですので


今日の夕方の散歩のお写真を


貼っておきますね。


DSC00826_R
 くう「風が強かったです


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは、体重測定行ってみようщ(゚д゚щ)カモーン 


DSC00860_R
くう「兄様は一体何を目指しているですか?」


自分でもふと『何やってるんだろう?』


って思うときはあるよ(笑)


それではまた明日、おやすみなさい 

天気 晴れ
散歩 朝6km夕方1km


ご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ