なんか今日もライブな感じになります。


今日の朝は母様とくうを連れて


ちょっと大きめの神社にお参りに行ってきました。


母様は初詣です


(兄様は元日に済ませてあります)


ちなみに父様はゴルフ


姉様はバーゲンに忙しいので


今回はキャンセルです。


まだ寝ていた母様をたたき起こして


車でGOです。


着いたのは朝の6時ぐらい


ここの神社は元日はめちゃくちゃ混むんですが


今日は渋滞もなくすんなり来れました。


くうは車でお留守番。


神社でくうがおしっこしちゃったら


罰が当たって兄様一生独身になっちゃう


DSC00615_R
くう「兄様わたしの分もお願いしてきてください
わたしは『腹ペコ病が治りますように』でお願いします。」


そりゃ多分一生治らんな(笑)


人は多すぎず少なすぎずいい感じ。


雰囲気も良かったです。


DSC00616_R
 くう「お正月って感じですね。」


さて、参拝も済ませて


お守りも買ったら


やることは1つでしょ。


おみくじです。


ここのはこういうシステム


DSC00617_R
 くう「無人販売機ですね。」


 100円入れて、


奥~の方のやつを引きました。


結果はこれ。


DSC00661_R
 くう「兄様やりましたね


人生初大吉です(笑)


大吉って本当に入ってるんですね。


大吉を引いためでたい兄様がやっている


このブログを見ていれば


きっと皆様にもいいことが起こりますよ(笑)


大吉おみくじは兄様のパソコンに


貼り付けてあるので


何かしらのパワーが


このブログから


全世界に発信されるでしょう。


番号もいいですね。


9番って兄様結構好きです。


母様も引きました。


結果は中吉。


これもいいほうかな?


神社帰りにその近くにある


お散歩コースへ行きました。


母様はこれが今年初お散歩。


DSC00646_R
くう「うりゃうりゃ~母様早くしてください


兄様とくうだけなら5kmのコースですが


母様もいたので今日はその半分でした。


散歩も済ませ家路につくと


だんだん車が増えてきていました。


こりゃ直ぐに渋滞になるな


早起きは三文の得ですね。


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン



DSC00663_R
くう「幸先のいいスタートです。」


それではまた明日、おやすみなさい


天気 晴れ
散歩 朝2.5km


ご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ