兄様はケチンボですが


買うときはポンと突然買います。


今まで使っていたカメラはipodtouch5のカメラです。


でも、最近限界を感じていました。


ブログをはじめる前から


カメラ欲しいなとは思っていたので


自分へのクリスマスプレゼントとしてポンと


買いました。これです。


006
 くう「SONYさんのα6000ですね。」


そうカメラのランクだと中級者向かな。


何十万もするやつを買う勇気は無かったので


ネットで調べて吟味した結果コレになりました。


このカメラは世界最速のオートフォーカスが売り。


なので動く被写体にピッタリ。


犬とかね。


あと、確認用のディスプレイがこんな風に動くので


007
 くう「わたし目線の撮影にピッタリですね。
それより画面が指紋で汚いです」 


そうなんですよ~


これが意外と使えます。


今のデジカメは優秀ですね。


撮る人が下手くそでも


自動で補正してくれるので


ある程度のクオリティで写真が取れます


兄様はカメラ初心者なので


まだ使いこなせていないですが


これから色々特訓していきたいと思います。


DSC00348_R
 くう「アルファ君これからよろしくお願いします。」


変な顔(笑)


今日も(今日が初めての方も)最後まで見て頂いてありがとうございました。


それでは体重測定いってみようщ(゚д゚щ)カモーン 


と言いたいところですが


今日は兄様忘年会のため


夜の体重測定は無しです。


いってきま~す。

 
天気 晴れ
散歩 朝6km
 

ご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ